ブログ 菖蒲を見に行きました
北九州も梅雨入りしましたね。そんな中リハビリ班のみなさん、戸畑の夜宮公園に花菖蒲をみにでかけました。菖蒲の花は梅雨空にも映えますね。とってもきれいでした。 リハビリ班さんは歩行状態の悪い方も多いので、お出かけするのも大変だったりもしますが、...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ