ブログ 鰻 ウナギ うなぎ…
毎日暑いですね。お盆を過ぎたら少しは涼しくなるかと思いきや連日35度超え…今年の暑さは体にこたえます(>_<)今日は生活班さんが夏の暑さを乗り越えるため「うなぎ弁当」をいただきました。めっちゃおいしそうでしょう?いや美味しかったようです。み...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ