ブログ 食事外出(今回はお好み焼き!)
利用者さんと食事外出にでかけました。今回はお好み焼きです。鉄板で自分たちで焼いて、熱々をいただきました。みなさんとても楽しそうです。熱いけど、美味しい~(#^.^#)熱々のお好み焼きの後は、冷たいデザートを。みなさん幸せオーラが溢れていまし...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ