ブログ 元気をもらいに🎏
子どもの日は終わりましたが、まだ市内の川沿いでこいのぼりが元気に泳いでいます。リハビリ班の皆さんも元気をもらいに出かけました。今日は風も心地よく五月晴れです。川沿いを散策し、おやつを食べて気分転換できました。
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ