ブログ 高校野球観戦
今年の梅雨はよく雨が降ります。今日はその合間をぬうかのような貴重な晴れの日となりました。希望する利用者の方を連れて、北九州市民球場に高校野球の観戦にでかけました。今年の最高気温をたたき出す、そんな暑さの中ですが高校生の一生懸命な姿に、観戦さ...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ