ブログ 生活班茶話会
3月になり、年度の締めくくりで各班茶話会を開催しています。今日は生活班さん。生活班さんはビンゴをして、ケーキをいただきました。イチゴのショートケーキやカップケーキなどとっても美味しそう。皆さんとっても嬉しそうでした。4月からはまた新しい体制...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ