ブログ 3か月ぶりの移動販売
毎月、セブンイレブンの方に施設に来ていただいて、一人で外出の困難な利用者の方にお菓子など自分で購入していただいています。しかしながら、緊急事態宣言期間中は中止となり、3か月ぶりに移動販売が開催されました。みなさん待ちに待った買い物。お菓子や...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ