ブログ 豚汁会
緊急事態宣言下で、利用者の皆さんに喜んでもらえることをしたいと「豚汁会」を開催しました。栄養士さんに買い物から仕込みを頑張っていただき、大鍋3倍分の豚汁&ミニおにぎりができました。昼食後の開催となりましたが、みなさん「美味しい!」と大盛況で...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ