ブログ 年に一度の健康チェック
施設では年に1度、健診車を導入し、利用者の皆さんの健康診断をおこなっています。今年はコロナの影響で春の検診が延期になっていました。検診では、採血やレントゲン、心電図など様々な検査が行われます。少し緊張気味な利用者さん。いつまでも元気で過ごせ...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ