愛の家クリスマツリ

みなさん待ちに待っていた?愛の家まつり🎄が開催となりました。

例年であれば秋に開催されていましたが、今年はコロナの影響でクリスマスに合わせて開催となりました。

クリスマスなので施設内もクリスマス一色です。サンタやトナカイもみんな一緒にまつりを楽しみました。

的あてやクリスマス釣り、クイズや館内のウォークラリーなどなど。

各場所で景品やお菓子などもらえたり、お昼ご飯はおかわりもOKなのでみなさんの笑顔もたくさん見られました。

来年はコロナも終息し、以前のように多くの方と一緒にお祭りを楽しみたいですね。

クリスマス釣り           サンタクイズ

釣りあげたキャラクターにはくじが    クリスマスにまつわるクイズを出題

ついています。いいのも当たるかな。   正解すると景品が当たるよ。

    

サンタ的あて

的に向かって30秒間球を投げます。箱にはいった数でお菓子をもらえます。

 

  

サンタを探せ            衣類提供コーナー

館内に隠されたサンタさん。文字を    衣類のリサイクルです。いらなく

つなげるとある言葉に…         なった洋服を新しい持ち主さんへ。

見つけられるかな