愛の家まつり 午前の部🎄

年に1度の「愛の家まつり」開催です。

今年も感染症の予防のため、施設利用者さん限定となりました。

午前中は「サンタショット!」と「サンタクロース福笑い」がおこなわれました。

サンタショットでは、サンタをめがけてピンポン球を投げてサンタを落とします。

落としたサンタの数でもらえるお菓子の大きさが変わるので、皆さん真剣です。

大きなお菓子をもらった方はとても嬉しそう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

サンタクロース福笑いでは、サンタの顔パーツを目隠しをして貼っていきます。

なかなか個性的なサンタさんがたくさん誕生しました。

みなさんの作ったサンタさんは、掲示してみんなに見てもらいます。

みなさんニコニコで楽しい時間を過ごすことができました。

午後からも楽しいことがいっぱいある予定…楽しみです。