園芸通信~おでん🍢

昨日からの雪が積もり、道路が凍り、今朝は大変な状態になっています。

慣れない雪道なので、あちこちで事故が起こり、転倒する方もいたようです。

みなさんは大丈夫だったでしょうか?できれば不要不急な外出は控えて、安全な場所で過ごすようにしてください。

愛の家の園芸部では収穫した大根を使い、おでんを作りました。

現在6名の部員ですが、大鍋いっぱいのおでん🍢…なかなかみなさんわんぱくです(>_<)

寒いので熱々のおでんは嬉しいですね。みなさんとっても喜ばれていました。収穫した大根も味が染みて、美味しかったです。

今日は残ったおでんのだし汁にカレーを入れて、カレーうどんを食べるとか?

みなさん頑張ったご褒美ですね。次の収穫が楽しみです!