ブログ さつまいも🍠
園芸部のみなさんの育てたさつまいもを収穫しました。今年は思いのほかたくさんのお芋がとれました。 今日は愛の家のピザ釜で焼き芋にしてみんなでいただきました。 やきたてのお芋は甘くてほくほくしていて、みんなを笑顔にしますね。美味しかった~とみな...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ