ブログ これは…クレープ???
作業班さんのお楽しみ会が開催されました。今回はみんなで好きなものを盛ってクレープを作ろう!と職員がせっせとクレープ生地を焼き、利用者さんは並べられた果物やアイス、あんこやクリームを好きなように盛り付け、クレープのように生地を巻いて…盛りすぎ...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ