ブログ 平和について考える
リハビリ班さんがお出かけされました。今日は北九州市民のソールフードと言っても過言ではない?資さんうどんで各々好きなものを食べました。お盆でもあり、昼食時は、お客さんもかなり多かったようです。資さんといえば “おはぎ” ですね。利用者さんも注...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ