ブログ 粉もん祭り
園芸部で育てたキャベツを収穫しました。そのキャベツをみんなで食べようと「たこ焼き会」を開催しました。たこ焼きだけでは物足りないと、お好み焼きと焼きそばも作りました。 おやつの時間の提供でしたが…みなさんよく食べること。普通の一食分は皆さん食...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ