ブログ 生活班茶話会
3月ですね。今年度もあとわずか、生活班のみなさんが茶話会をおこないました。輪投げやゲームをして、パン屋さんの美味しいドーナツ🍩を食べました。みなさん😊です。 1年間元気に楽しく過ごされた方も、年度の途中で入所されて不安だった方も、入院などさ...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ