ブログ 鍋会
寒い日に食べたくなるものといえば「鍋」ですよね。生活班さんと「鍋会」を開催しました。大量の野菜やつみれを大鍋で煮込み、最後に麺まで投入しました。いろんな素材の味が染み出た、優しいみそ味の鍋が完成しました。 施設では普段の食事で熱々のお鍋を食...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ