ブログ りんご🍎
年末なので施設にリンゴをいただきました。そのリンゴを生活班のみなさんと一緒に食べました。クリスマスも近いので、ちょっとデコレーションして🎄リンゴを食べるのも久しぶりだとかで、みなさんとても喜ばれていました。
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ