ブログ 外出支援🚌
コロナ禍で、利用者の外出を制限していました。外出は自分で歩いていいける場所と職員が引率での公用車での外出のみ。施設の感染対策なので、この4年間利用者さんには我慢してもらうことが多かったです。コロナが5類になり、利用者の外出についてどうしてい...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ