ブログ ぜんざい
生活班の利用者さんの要望を受けて、栄養士さんがぜんざいを作ってくれました。朝から白玉を丸め、ゆでて、ぜんざいを作りました。クリープを使ってお茶のラテも作ってくれました。おやつでみんなでいただきました。みなさん美味しかったようで、おかわりで何...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ