ブログ 職員研修
福岡県内の救護等の福祉施設が集まり、施設交流研修会が「愛の家」で開催されました。県内から20名弱の職員の方にお集りいただきました。施設内の見学をしていただき、北九州市社会福祉協議会会長の垣迫様に「社会福祉施設の地域における公益的な取り組み」...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ