ブログ たこ焼き会🐙
施設でできたキャベツを使って、たこ焼きを作りました。と言っても…予算の都合上、タコは買えなかったので、タコ無しウインナー入りたこ焼きです。利用者さん(今日は“店長”と呼ばれていました)を中心にキャベツを刻み、ウインナーを刻み、最後は魚肉ソー...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ