ブログ 白玉わらびもち会
今日は「白玉・わらび餅の日」朝から栄養士さんを中心に職員総出で、白玉&わらびもちを作り、利用者の皆さんに提供しました。 みなさんに大好評で、なんどもお代わりをされる方もいて、あっという間に用意した分はなくなってしまいました。利用者さんに喜ん...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ