ブログ 今日のおやつは
生活班さんの今日のおやつは🍩ドーナツです。お菓子屋さんの手作りなので、美味しいこと間違いなし!利用者さんも「美味しい☺」と笑顔で食べられていました。次は何かな?なかなか外出ができないので、せめて美味しいもの食べたいですよね。
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ