ブログ 2度目のかき氷
今シーズン2回目のかき氷の会を開催しました。暦の上では秋ですが、連日35度を超える気温でみなさん夏バテ気味です。今回は中庭にベンチを出して外で食べられる方もいました。暑い中で食べる氷は最高に美味しかったです。冷たい氷を食べて、暑い夏を乗り切...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ