ブログ 研修会
今日と明日の2日間、九州地区の救護施設の研修会が開催されています。本来であれば、現地に行き、他施設の方と情報交換をする形で行われていたのですが、コロナ禍で、オンラインでの研修となっております。本日は、国の情勢説明や各施設の支援の取り組みの発...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ