保育園の駐車場の花壇に夏に咲く花の苗を植えました🌻
近隣の若葉会🌱の方々と一緒に「やさしく持ってね😊」「ここに土をかけてね😉」と教えてもらいながら、たくさんの花の苗を植えました。
「よろしくお願いします😄」

苗を植えた後は交流を行い、♪だるまさん だるまさん にらめっこしましょ😂とお互い面白い顔をしながら、笑いをこらえていました😁
🎵一匹ののねずみ🐭や🎵ちゃちゃつぼ⚱️の手遊びを一緒にして「上手ね」と言われて嬉しそうでした。

手作りのプレゼントを渡し、みんなと握手をして🤝また会えることを楽しみにしながら、握手してお別れをしました🤗


