三萩野つばめさん第二弾!!

三萩野つばめさんの赤ちゃんが黄色いくちばしを、横一列に並べて(並んで…)親つばめさんが運んでくる、「えさ」を待っています。親つばめさんが運んでくるたび「pili pili」言って鳴いています。(^▽^)/🐣🐣🐣🐣🐣赤ちゃんつばめさんです。

      

 

たまに親つばめさんの代わりに、職員が「pili pili pili pili」と、鳴いてみせると巣の中から、顔を出してみて「あれ?いま呼ばなかった❓エサはどこかなぁ?」と、間違えることも…(笑)三萩野つばめさんの赤ちゃんと関わってます。

      

 親つばめさんが、「エサ」を赤ちゃんつばめさんにあげて、親つばめさんも   少し一息!!赤ちゃんつばめさんの顔を覗き込んでいるところ❓か

そして、あれ5羽のはずが…1羽はどこに?おなかいっぱいなって、いち早くお昼寝?それとも、きょうだいにおされてるのかな?「おーいおーいどこにいったかなぁ?」と、もう一度観察隊が撮影すると……

   Twoucan - #つばめさん の注目ツイート(イラスト・マンガ)                     いました!いました!黄色いくちばしが並んでいました。            また、次回の三萩野つばめさん観察隊撮影をお楽しみに!!