ブログ 3・4・5歳児で食育集会をしました。
6月2日に食事のマナーについての食育集会に参加しました。始めは保育士と一緒に椅子の座り方、お皿の置く位置を確認していきました。「分かるよ!」と背中を伸ばしている姿が見られました。次に食事のマナーについて○×クイズをしました。「お椀を持って食...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ