観察隊頑張りました❣三萩野つばめさん誕生(^▽^)/おめでとうございます!

ついに!ついに!三萩野つばめさん誕生しました。👏👏👏

 連休中に、三萩野つばめさんが生まれたようです。毎日子ども達も楽しみにしていましたが、子ども達の賑やかな声も、三萩野つばめさんにとってはハラハラしていたかもしれませんね。無事に生まれてよかったです。🐣🐣🐣🐣

 たまごの殻が、巣の下に落ちていました。 見つかったのは1個。でも…   巣の中は 4羽の赤ちゃんつばめさんが一緒に巣の中で丸まっていました。

ツバメのオリジナルグッズをご紹介

巨大なひよこのたまご🐣さんと、赤ちゃんつばめさんの殻の大きさです((´∀`*))ヶラヶラ笑ってしまいますが…………  

 観察隊がそーっと、撮影している時も、親つばめさんが何度も巣の所を旋廻 していたから、気にしてたのかなぁ。不安になりますよね。ごめんなさいね。

ツバメの巣イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 また、観察隊からの報告をお楽しみに!!今度は、大きくなっている三萩野 つばめさんが、巣から顔を出しているところが撮れたらいいなぁと思ってます。

トリ好きなら一度は憧れる?【鳥の名前(漢字)が付く名字 ...                      苗字は、「三萩野」です。名前を募集します。(笑)🐣🐣🐣🐣4羽の名前は…?