ブログ 保育参観がありました
6月13日(土)に保育参観がありました。りす組(0歳児)は親子で触れ合い遊びやはいはいレースをしました。画像は手遊びを興味津々で見ている所です。うさぎ組(1歳児)はヨガや体操で体を動かしました。画像は絵本読みの様子です。真剣な表情で見ていま...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ