ブログ ✨プラネタリウム✨
6月10日に、年長組がJRに乗ってプラネタリウムに行きました。 汽車を降りてからは目的地のスペースラボまで、歩道橋の上から下を走る車を 覗き、楽しみながらお散歩気分の子ども達😄 スペースラボの中に入ると…エレベーターの手すりにはみんなが知っ...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ほいくえんだより
ほいくえんだより