ブログ 愛の家でさつま芋の苗植えをしました。
5月12日に、年長児が「愛の家」に行きさつま芋の苗を植えました。 まずは、みんなで身体を動かし体操をしました。愛の家の年長者の方たちにさつま芋の苗の植え方を教えてもらい早速スタート。 土に穴を掘って苗を入れたら、優しく土を...
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ